人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇マッサージ療院のブログ 【阿蘇のできごと】

asomassage.exblog.jp

熊本県阿蘇市にある地域密着の阿蘇マッサージ療院のブログです

購入品🌟


 朝晩の冷え込みがあるものの、日中は暖かいですね。皆さん風邪はひかれてないですか(。´・ω・)?
寒暖差にご注意を108.png162.png

 注文していた物が昨日届きました165.png
購入品🌟_c0224301_10385944.jpg
ひとつは食器スポンジ‼型崩れしなくて長く使えるとか‼泡立ちも良さそう162.png102.png
もう一つは、包丁研ぎ‼【押して引いて10回】‼‼これだけで荒研ぎから仕上げまでできるそうで、今日朝からやってみました‼みかんが、スパンッと切れちゃいました‼103.png手を切らないようにしないと。。103.png

 そして昨日は、髪を切りに行ってきました。こんな物を頂きました165.png

購入品🌟_c0224301_10471082.jpg


新潟米100㌫。どんなお味か楽しみです。



173.png阿蘇マッサージ療院営業中です173.pngどうぞお越しください165.png162.png162.png

by asomassage | 2019-10-16 10:50

熊本県阿蘇市にある地域密着の阿蘇マッサージ療院のブログです


by asomassage